北海道の空♪sora♪ソラ♪
hurannonatu0055.JPG hurannonatu0034.JPG

空好き管理人が北海道の空の写真・北海道のあれこれ・大好きな旅行の事、
安く旅行に行く為にマイルを貯めた方法などを徒然に書いてます。

懐かしい写真

実は私バドミントンをしています。

年に何度か、合宿したり、集まってミニ練習会したり…

合宿でみんなで撮った写真が
知人のHPに編集されて載ってました。

懐かしくて、記念に借りてきちゃいました(笑

スイーツ
| ☁ | TrackBack(1) | 日記

北海道も段々と寒くなってきました

毎年10月末には一度20cmくらいの初雪が降っていたのですが

最近は暖冬のせいか
初雪が11月になってます。

暖かいのはとてもありがたいことで
少しでも雪が降るのが遅い事を願ってます。

でも最近は寒くなる事が多く

昨夜は空がなってました。


雪の匂いも感じられ


そろそろ初雪が降りそうです。

スイーツ
×

